Categorized as: 三島スポーツジム

静岡県 ダイエット合宿「ダイエットの食事=食べない」は間違った考え方

● 静岡県 「ダイエットの食事=食べない」は間違った考え方です     

こんにちは、石田です。

ダイエットの食事=食べない

そんなふうに思っていませんか?

今日はマイナス30キロを目標に頑張っておられる会員様のコメントをご紹介します。

「ダイエットの食事=食べない」

と思っている方にこそ、読んで頂きたいです。

スタジオのメソッドの実践とダイエット合宿に参加されて、すでに10キロ以上の減量に成功されています。

合宿に行けば必ず体重減らして家へ帰れるので、とっても楽しみ!

期待しています。

きつい運動をしたりするわけではなく、ゆったり綺麗な景色を見ながらウォーキングをしたり、
普段の乱れがちな食生活をダイエットの食事に戻したり。

特に食生活がすぐ乱れがちな私にはとっても合っています!

ダイエットの食事=食べない

これは間違った考えです。

食べる食材や調理法に気をつければだいぶ変わってきます!

頭ではわかっていても、なかなかお菓子や油物をやめられない方がいたら、一度合宿に来てみるのもおススメです!

 

すでに実践されている会員様はみなさん、楽しく、無理のないダイエットを継続されています。

「我慢しないからこそ」ですね!

健康的でキレイなダイエットには必要な栄養素をしっかり摂取したり、過剰なストレスを溜めないためにも時には好きなものもちょこっと食べたりするのも大切です。

自分一人ではなかなか難しいことも、合宿に参加することで軌道修正して頑張れますよ。

無理なく楽しんで継続できるメソッドを実践して、食べながらしっかりキレイになりましょう。

私たちが全力でサポートします!

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ!美ボディーと美肌が同時に欲しい方はこちら

三島・函南・伊豆のスポーツジム「石田ビューティースタジオ」営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2
090-5033-0500
メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

伊豆下田、熱海、伊東、伊豆高原静岡県東部からお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、プチ断食道場、SUP,サーフィン、サイクリングで瘦せる。

沼津三島函南長泉 短期集中 美ボディーらく痩せダイエット

●沼津三島函南長泉 ちょこっとエクササイズ+リンパマッサージでキレイ痩せ     

こんにちは、石田です。

何事も行動や努力なしでは成し遂げられないものですが、どうせ頑張るなら楽しくて・気持ちよくやれるのが理想ですよね。

ダイエットにはもちろん努力は不可欠ですが、思っているよりずっとラクでキレイに痩せる方法と、毎日毎日辛くて楽しくないのを長期間我慢して痩せる方法なら、あなたはどちらがいいですか?

それはもちろん、「ラクでキレイに痩せる方法」に決まってますよね(笑)

当スタジオでは、そんな理想的なダイエットを成功させた会員様たちがたくさんいらっしゃいます。

今日はそんな喜びの声を一部、ご紹介しますね!

20180106153308

会員の方の声をご紹介いたしますね。

ウエストのマッサージをしてもらいました。やってもらっている最中に腰がスッキリしたのが分かりました!」「ウエストを触った感じが違う!クビレていた!終わった後はなんだか足もスッキリしたと感じました!」「足をやってもらっています!最近太ももがスッキリしてきたのを自分でも感じます!足のむくみが取れて足首もキュッとしました!痩せそう!!ありがとうございます!」「リンパマッサージを受け出したらお尻のたるみが気にならなくなってきました!上がったきがする!このまま続けます!お願いします!」

美味しくて飲みやすい置き換えで痩せたい方はこちら

数年前から美容やダイエットに敏感な女性たちの間で常識になりつつある「リンパマッサージ」。

スタジオでは短時間のエクササイズとセットにすることでより効率の良いダイエットをご提案しています。

f8de29cdb429bd93d4db0d236a4d6cec

他にも

・痩せたら旦那さんに「これ以上綺麗になってどうするの?」って言われました。
・ブライダルエステ&ダイエットで二の腕痩せに成功し、ドレスの袖もスルッと入るようになりました。
・冷え性が改善して、むくみも気にならなくなりました。
・産後太りのお腹のお肉がスッキリして、ウエストにくびれができました。
・重かった肩周りが軽くなり、腕が上がるようになりました。

など、痩せることはもちろんのこと、健康面でも改善が見られている方がたくさんいらっしゃいます。

エクササイズはたった30分です!

それもグループで楽しくわいわい行うものなので、苦しくて辛いトレーニングとはほど遠い内容になっています。

201801061533101ちょっとした運動とその後のエステやリンパマッサージをセットにしたスタジオのノウハウを実践することで、あなたもすぐに嬉しい結果を出して、みなさんの仲間入りをすることができます。

短期間で、楽しくラクに、美しく、健康に。

夢のボディーメイクを実現しましょう!

私たちがあなたの希望を全力でサポートします!

 

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ!美ボディーと美肌が同時に欲しい方はこちら

伊豆下田でダイエット合宿なら「伊豆ダイエットスタジオ」
〒415-0303 静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂865-3090-5033-0500メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

伊豆下田、熱海、伊東、伊豆高原静岡県東部からお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、プチ断食道場、SUP,サーフィン、サイクリングで瘦せる。

沼津 下半身のコンプレックスを解消

● 沼津 女性 体のコンプレックスがなくなった     

こんにちは、石田です。

ダイエットしたい、とくに女性の場合、部分的な悩み・コンプレックスがある方、多いと思います。

とくに脚(下半身)はむくみ、セルライト、膝上のお肉など、その人によっても悩みが少しずつ違ったり、全体は痩せても脚だけが思うように痩せないといった経験をよく耳にします。

こちらの会員様はスタジオに通って、メソッドを実践することで、そんな下半身コンプレックスを解消し、見事脚痩せに成功されました。

会員の方の声をご紹介いたしますね。

確かに運動は疲れるけど、スッキリするし、何より自分が求めてる体になりたいならやるべき!時間をかけて頑張るからこそ、確かなものがちゃんと自分にかえってくるんだな、と思う」
自分一人では、すぐ諦めていたし、コツコツ時間をかけること、継続すること、何かの手をかりるということもなりたい自分に近づくにはとても大事!

これからの季節、いつもよりちょっと丈が短めのスカートや、ショートパンツなどにもチャレンジできそうですね!

さあ、次はあなたの番です!!

夏に向けて、スッキリ細脚を目指してみませんか?

下半身太り解消には「運動・発汗・体の巡りを促進・老廃物の排除!」。

私たちがあなたの希望を全力でサポートします!

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

無料メルマガ!美ボディーと美肌が同時に欲しい方はこちら

三島・函南・伊豆のスポーツジム「石田ビューティースタジオ」営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2
090-5033-0500
メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

伊豆下田、熱海、伊東、伊豆高原静岡県東部からお越しいただいております。

ダイエット、デトックス、プチ断食道場、SUP,サーフィン、サイクリングで瘦せる。

美人はキレイでしなやかな筋肉でできている。

こんにちは石田です。

短期ダイエットで体脂肪8%以上のマイナス、引き締めやせに成功されました。

とにかく楽しいダイエットを目指して、スタッフみんなで頑張っています。

スタッフみんなのサポートで、引き締まった体になってもらい喜んでいただいています。

こんなに美しくお身体が引き締まりましたよ、結果です。

39歳 157センチ OLさん 短期ダイエット2か月

体重 55kg→49.6kg (-5.4kg)

太もも 54.5cm→48.6cm(-5.9cm)

体脂肪率 32.3%→23.9% (-8.4%)

骨格筋量 19.8kg→20.2kg (+400g)

今回の素晴らしいところは、体脂肪が激減していることです。

このくらいの体重で、体脂肪が8%以上落ちるなんて、すごい事です。

さらに、筋肉量が+400グラムもあります。

太りにくくて、痩せやすい体になりました。

プロのボディービルダーでも年間2,3キロ筋肉量が増えたらいいと言われています。

筋肉がとっても増えにくい、30代女性が、これだけ増えたのですから凄い事かわかりますね。

ちなみに筋肉がついても、このようなシルエットです。

脂肪が減って、筋肉量がアップですから、これこそが引き締まってやせるということです。

30代、40代の女性が目指すダイエットの見本のような結果となりました。

実際に、体重や体脂肪や体のサイズなどを計測しながら、ダイエットをしてみると、この凄さがわかります。

自己流でやる場合、体脂肪が減らないことが多いです。

脂肪が減らないとしたら、2、3キロ落ちた体重の中身は、いったいなんなのでしょうか?

答えは筋肉です。

食事を減らして脂肪がへって、ウエストがゆるくなった、体重が減った、と喜んでいたのは、実は間違いだったのです。

それでは、筋肉が減るダイエットをすると、どうなるのか?

食べてないのに減らないーって、なってしまうのです。笑

1キロも痩せなくなったーって、なってしまうのです。笑

ここで彼女との成功後のランチ会でのお声を紹介しますね。

ーーーーー

ここ5年間で、毎年1キロづつ体重が増えてきました。

会社の制服がきつくなってきて、いよいよ着られなくなりました。

服を買い換えるか痩せるかどちらかしかないなと思ったんです。

ここに通う前に、実は服を少し買ったんですよー。(笑)

もう本当に入らなくなってしまったので、買うしかなかったんです。

でも全部買い換えるとなるとお金もかかる。

同じお金をかけるのであればじゃぁ痩せたほうがいいなと思って。

成功できたので、実際に服のお金が全然かからなくてすみました。(^^)

エステで痩せられるイメージが全くなかったから、自分でジムに通うかしかないと思ったんです。

運動したほうがいいと思ったんですよ。

ネットで見たら、ここのスタジオにダイエットコースがあるのを知ってこれだと思いました。

よし、これだ!って。

ただ仕事が結構忙しかったので週2回通えるかなというのが不安でしたけど・・・・。

後はライザップみたいなイメージがあるので食事とかが結構きついんじゃないかなと言うのも心配だったです。

でも実際に、食事制限してみたら、全然大丈夫でした。

最初の3日位はお腹すいたなと思いましたけど後は大丈夫でした。

三日間だけは食事量が少ないと言う事だったので、食べれないのは何か寂しいというかお腹空いちゃうなぁと思った。

だけどその3日だけだし三日間の量が書いてあるので測ったら結構食べれるんだなと思いました。

そんな苦しいなんて感じはなかったですね。

問題は運動、運動を全くしてこなかったので、運動が大変だった。

何もできない口惜しさというか、自分の体力があまりにもないというか・・・・。

だんだんそれがなくなってなってきたかなぁと思うと楽しかったです、不思議ですね。

トレーナーさんみんなが、一人ひとりに合わせてくれるので、自分ができるって言うよりはサポートしてもらえてた。

それが大きかった。

もちろん自分にとって強い運動と思うんですけど、回数を重ねるうちにできることがたくさん増えてきました。

家で腹筋をしたりしますよね、スタジオでの運動は、それよりも数回で体に効いてしま。

体感キープも最初は、たったの10秒でもきつかった。(笑)

そんな運動が、ちょっとずつ楽になっていると言う感覚が出てきたら楽しめるようになりました。

最初から、この運動はできるなぁと言う思いはなかったですけど、私にもできるって気持になって全然変わりました。

たった2か月という、こんな短期間で痩せれるなんて思っていなかったのですごいなと思いました。

こんなに運動音痴な私でも、やればできるんだって。

体重的にはもっと痩せられている方がいると思うんですけど、私的にはもうこんなに痩せたと言う感じです。

本当に皆さんのおかげです。

トレーナーさんが褒めてくれるし励ましてくださるし、一緒にトレーニングしてくれるのでそのおかげだと思います。

思ったほど顔がやつれた感じはなかったです、スタジオのプロテインをとってたからですかね。

食べないとかだとげっそりした感じになると思うけど・・・。

筋肉をつけながらトレーニングしながらだからこそ、げっそりして不健康、そういう風にはならなかったと思います。

スーツも入るようになりました。

徐々に体重が増えていったんですよ。

健康診断を毎年やるじゃないですか、結果を何気なく見たら1年で1キロ5年で5キロ増えていたんですよ。

1年1キロだとすごい増えた感じはしないじゃないですか、誤算の範囲かなと思うんですけど。

よくよく振り返ると5キロも増えたなと・・・・・。

腹がきつくなっているなと感じたんです。

でも周りの人には毎年1キロづつ増えても、あまり言われないんですよ。

短期コースのサポート動画見たんですよ。

最初の頃に食事の話があったんですけど、あれで食生活に対するイメージがもてました。

サポートのメルマガが楽しみでした、もっともっとみたかったです。

いままでは、おせんべいが好きで夕食の後とかにちょこちょこ食べてました。

お腹はいっぱいだけど食べちゃうんですよね。

小学校のマラソン大会があるじゃないですか。

それが苦手すぎて嫌でした。

いつもビリから2番だったんです。

なんでビリ2番かって言うと学年で1人か2人は少し太っている子がいたのでその子がいつもビリでした。

ガリガリに私は痩せていたけど走るのが遅かったんです。

運動ダメダメな私でもできたし、続けたくなったのが、ほんとに不思議。

8月から始めたんですけど8月は仕事が少し暇で意外と通うことができました。

私でも、やればできるんだなぁと思いました。

仕事帰りに皆さん来られてるんですよね?

主婦の方とかも・・・。

山梨から通っている方もいるんですね・・・。

体脂肪率がこんなに減るなんて!トレーナーの皆さんのおかげです。

ダイエットメニューってすごいたくさんの方がやられていると思うので確立されてると思うんですよ。

ただ言われた通りにやったら本当にそうなったと思います。

運動もすごく楽しいしここで、痩せれないことなんてありますか?普通にやっていれば痩せると思います。

はじめは、私にはできないんじゃないかと思っても、やり始めたらだんだん楽しくなるのかなと思います。

家にある服は全部入るようになりました、嬉しいです。

ーーーーーーー

運動不足、運動が苦手、なんて女性でもダイエットは大丈夫です。

シンプルに正しい引き締めやせを実践すれば、成功できます。

素直に実践できれば、あなたの体も体脂肪を、ごっそりと落とすことができますよ。

2003年から数百人の女性のダイエットのカウンセリングをしていて、思うことがあります。

それやっていたら体重は増えていく。

南のあたたかい海に遊びにいくつもりが・・・・。

北極の飛行機に乗ってしまった・・・・・。

それくらい間違っているかも・・・。

今日からダイエットするぞ!と思って・・・・。

食べ放題のランチをしながら、ママともに宣言。

それくらい間違っているかも・・・・。

20代では、食事を少し落とせばやせていたのに、30代になったらやせなくなった。

これも、20代のときに、太りやすくなるダイエットをしていたからなのです。

今の体は、いままで自分で選択してきた美しくなる方法の結果ですよね。

このブログをきっかけに、やり方などを見直してみるのもいいですよ。

彼女がやったことは、毎朝の置き換えプロテインです。

運動した効果をムダにしないため。

体重が落ちていくという結果が欲しい。

健康的にハリのある体で引き締めたい。

それならば、まずは大豆プロテインです。

不足している3大栄養素のたんぱく質は、ダイエットをして食事制限をすると、さらにさらに不足します。

酵素ダイエット、スムージーダイエットがこれにあたります。

(酵素、スムージーはビタミンやミネラルの補給としてはいいですよね。)

たんぱく質不足により、筋肉の減少がおこります。

これではリバウンドしてしまいます。

さらに、体重が落ちたと喜んだとしても、髪や内蔵や血液、お肌の栄養素のたんぱく質が不足しています。

これでは、肌に張りがない、髪に腰がなくなった、顔色がわるい、顔がやつれた、そんなダイエットになってしまいますよ。

あなたも素直に実践されるといいです。

夜の置き換えができれば、すーっと体重は落ちていきます。

しかし、なかなかサポートがないと続けるのは難しいです。

さらに、運動を取り入れないと、痩せたとしてもすぐにリバウンドとなってしまいます。

ですから、週2回の運動がちょっと難しいなーという方は、まずは朝の置き換えからスタートしてみるといいです。

そして、食習慣と運動習慣の改善を一緒にスタートしないことです。

両方をいっぺんにやると、あれもこれもとストレスが溜まります。

ですから、一週間から10日くらいは、食生活の改善からはじめて、なれてきたら運動習慣を追加するといいです。

はじめに運動習慣からやらないのは、運動したからといって、体重はすぐに落ちてきません。

すぐに結果がでないと続かない女性が多いようですので、私は食習慣の改善からをオススメします。

もちろんスタジオの短期ダイエットのコースでは、両方できるようにサポートをしています。

ダイエットに必用なものをすべて配合、オールインワンのダイエット専用プロテイン。

しなやかな筋肉を作り、髪や肌のハリをつくる、プロテイン。

しかも、大豆プロテインだから、女性に優しいイソフラボンがたっぷりです。

便秘対策に、青汁(大麦若葉)を配合。

ビタミン、ミネラルの82種類の新鮮な植物発酵エキス(酵素)を配合。

糖と脂肪の吸収をゆるやかにする難消化デキストリンを配合。

脂肪燃焼をサポートするLカルニチンを配合。

女性に不足しているといわれている葉酸を配合。

細胞単位、ミトコンドリア活性のαリポ酸、コエンザイム、コースフォリーまで配合。

いままでの経験から少なくとも、たんぱく質と食物繊維と美容成分が必用と考えています。

ですが、これをそれぞれを別々に摂るって、とっても大変ではないですか?

仮に、1日2日はできたとしても、2カ月、3カ月と続けるのは難しいです。

女性のダイエットは、簡単で続けやすいことも成功の秘訣ですから、ちょっと難しいだけで、つまずいてしまうことがあります。

しなやかに、便秘対策もして、肌もツヤツヤキレイに、燃えやすく、溜め込まず、元気にダイエットを成功する。

ダイエットにい必要なすべての成分を配合、どこを探してもないオールインワンのプロテインです。

会員の方の、ダイエットの悩みを解消しようと改善を繰り返してきた自信の置き換え食です。

楽天市場にてご購入いただくことができます。

あなたも、美しく体重が落ちる楽しいダイエットをしませんか?

こちらからご購入いただけます。ダイエット 置き換え

第2駐車場のご案内です。体験レッスン時はこちらにお停め下さい。

スタジオへのアクセス

スタジオの住所

三島市玉川325-2  ICCビル2F

☎︎090-5033-0500

道がわからなくなりましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

駐車場はこちらをご利用ください。(10台あり)

動画解説

沼津方面から

沼津方面からですと、国道一号線を箱根方面に向かってきていただくと、左手にPCデポさん右手にデニーズさんが見えてきます。

そちらの交差点を右折していただきます。

右折していただきましたら右手に飛龍高校の三島スクールさんを過ぎ、アパートを過ぎた先に茶色の3階建ての建物がございます。

(駐車場は、三島スクールを右にまがります。動画参照してください。)

茶色の建物の2階がスタジオとなっております。

建物の1階にピンク色のシールの看板が貼ってありますのでそちらを目印に来ていただくと分かりやすいかと思います。

 

清水町方面から

清水町方面からですと、140号線を三島駅方面に進んできていただきます。

そうしますと左手に喜多方ラーメンさんが見えてきます。

喜多方ラーメンさんを過ぎて少し進んでいただきますと同じく左手に茶色の3階建ての建物が見えてきます。

そちらの茶色の建物の2階がスタジオとなります。

目印としましては、スタジオの30mほど手前右手にすみの坊さんの大きな看板がございます。

 

三島駅方面から

三島駅を背にして国道一号線に向かってきていただきますと、右手にPCデポさん左手にガソリンスタンドのエネオスさんがある交差点がございます。

そちらの交差点を直進していただきますと右手に飛龍高校の三島スクールさんを過ぎます。

(駐車場は、三島スクールを右にまがります。動画参照してください。)

アパートを過ぎた先に茶色の3階建ての建物がございます。茶色の建物の2階がスタジオとなっております。

建物の1階にピンク色のシールの看板が貼ってありますのでそちらを目印に来ていただくと分かりやすいかと思います。

 

箱根方面から

箱根方面からですと、国道一号線を沼津方面に向かってきていただきますと、右手にPCデポさん左手にデニーズさんが見えてきます。

そちらの交差点を左折していただきますと右手に飛龍高校の三島スクールさんを過ぎ、アパートを過ぎた先に茶色の3階建ての建物がございます。

(駐車場は、三島スクールを右にまがります。動画参照してください。)

茶色の建物の2階がスタジオとなっております。

建物の1階にピンク色のシールの看板が貼ってありますのでそちらを目印に来ていただくと分かりやすいかと思います。

筋トレをしない日も、たんぱく質はとったほうがいいですか?

こんにちは石田です。

体を引き締めたい!痩せやすい体になりたい!太りにくい体になりたい!体力をつけたい!

それならば、運動後と毎朝、必ずプロテインを取り入れていきましょう。

せっかく頑張った運動を無駄にしないため、運動と同じくらいに大事なことですよ。

運動とプロテインを素直に実践すれば、3か月後には理想の体にグッと近づいていますからね。

Q・筋トレを運動後しない日は、たんぱく質をとらなくてもいい?

A・運動後の筋肉の回復には、から24-72時間と言われています。
ということは、運動して1日後から3日後まで、回復時期があります。
回復期は、たんぱく質を補給しておきましょう。

女性はとにかく筋肉量のアップまたは維持が、痩せやすい体作りとなります。
ですから、引き締めながら痩せたいなら、週2回の運動と毎日、たんぱく質をしっかりと、とっていく事が大事になります。

ムキムキの体になるのが心配
プロテインを飲んだら、ムキムキになることが心配という方が、まだいらっしゃいます。
ダイエット希望の女性は、まったくその心配はいりません。
週1,2回の30分ほどのトレーニングでは、とにかく筋肉でムキムキになることはできません。
ムキムキな体になるのは、週4回以上トレーニングして、とにかく空腹にならないように食べ続けないとなれません。
また、仮にムキムキになったとしても10日間ほど運動しなければ、すぐにもとの体に戻ります。
心配は無用です。

なぜムキムキになったのか?
トレーニングして、プロテインを飲んで、ムキムキになったと感じた女性は、少し勘違いをしているかもしれません。
ムキムキになったではなく、太くなったのかもしれません。
太くなったのは筋肉か?
いいえ、それは筋肉ではなくて脂肪が増えたのです。
なぜ太くなるほど脂肪は増えたのか?
原因としては・・・。
運動量が少ない。
プロテインの選択を間違えて、高カロリーだった。
運動して、お腹がすいて、食事量が増えた。
などが原因として考えられます。

太るプロテインを選んでいませんか?
私達男性が飲んでいるプロテインは、体重を増やす用のプロテインで1食で800-12000kcalの商品を飲んでいます。
ダイエットスタジオのプロテインは97kcalです。
しかもアミノ酸スコア100の優れものです。
また、ホエイプロテインといって乳清由来のプロテインを飲んでいます。
美しく痩せたい女性は大豆プロテインがいいと言われていますよ。

少なすぎても空腹が強すぎてダイエットは上手くいかない
女性のダイエットは、とにかく筋肉を減らさないようにするために、たんぱく質が必要。
酵素ダイエットやスムージーダイエットは、女性のダイエットに不向きなのです。
酵素やスムージーで置き換えれば、すぐに体重が落ちますが、脂肪はほとんど落ちていません。
筋肉量が減っています。
痩せた時が、一番太りやすい体になっています。
さらに酵素・スムージー・断食などを繰り返していると、太りやすい体になってしまうのです。
もう1キロも痩せなくなったというのは、筋肉が一番落ちてしまって基礎代謝が悪くなってしまった状態です。
酵素ダイエット、スムージーダイエットの食事制限だけで体重が落ちて痩せたと思った時には、肌にハリや艶がないのが特徴です。

まー、そもそも論ですが・・・・。
酵素やスムージーは、健康のためのサポートとして、生まれたものです。
ダイエット用ではありません。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、腸内環境を整えて元気になろう!というのが、もともとでしたよね。
いつの間にか、誰が言い出したのかわかりませんが、置き換え用に使っています。
確かに、体重だけ一瞬落としたいなら、正解です。
しかし、美しい体作りはどんどん遠くへ離れていってしまいます。
繰り返していると、ほんとに痩せにくくなります。
ただでさえ、筋肉が少ないのが女性ですから、痩せにくくなった体を元に戻すのはかなり大変です。

運動とプロテインが、太りにくい体作りには必要不可欠。
さらに、酵素やスムージーの置き換え食は5グラム、多くて10グラムほどの商品が多いです。
これは、少なすぎます。
少ないと空腹感が強い、酵素やスムージーは吸収が速い。
ですから、我慢我慢のダイエットになってしまうのです。
スタジオのプロテインは25グラムで満腹感があります、さらにたんぱく質は消化がしにくいので、満腹感が続くのです。

他社は、なぜそんなに少ないの?
各社のスムージーや酵素、プロテインが5-10グラムとなっているのは理由があります。
消費者の方が安いと思って、たくさん売れるからです。
私達のプロテインは200グラム、1食25グラムなので、8日分です。
しかし、5グラムなら40日分、10グラムなら20日分にもなります。
1食あたりが安いから購入となりやすいのです。
1食あたりの値段が安いという判断では、太りやすい体にまっしぐらです。
酵素・スムージーを買って、どんどん痩せにくい体を自分で作っているのです。
あくまでも健康のサポート用ということをお忘れなく。

商品開発のきっかけだった。
しかし、酵素もスムージーもダメなわけではありません、必要です。
女性のダイエットはビタミンやミネラル、食物繊維も大事です。
大麦若葉の青汁でのビタミン、ミネラルも健康的に痩せるのに必要。
え?
さっき言っていたことと違う、と思いましたよね。
食物繊維、便秘解消も、女性のダイエット成功には必要です。
女性はただ痩せればいいというよりは、キレイに引き締まって痩せたい。
しかも、健康的に痩せたいですよね。
体の引き締めには、大豆プロテイン。
腸内環境を整えてお肌も美しく、青汁・酵素。
マイナス5歳の若返り、美容系サプリ。
プロテインも酵素もスムージーも、美容系サプリも、全部取り入れるのが正解。
私達のグリーンスムージープロテインの開発のきっかけは、まさに、キレイに痩せたい!という会員さんの声だったのです。
目の前にいる会員さんですから、内容成分と効果に徹底的にこだわりました。
とにかく自信をもって手渡しできるものを作りました。
今でも、一番購入いただいているのは、スタジオの会員の方々です。

2018年リニューアル版にはすべての味に植物発酵エキスを配合しました。
以前はベジタブル味だけの配合でしたが、今回よりすべての味に酵素を配合となりました。
82種類の果物や野菜から抽出した植物発酵エキス。
酵素・スムージーをプラスして、より健康的に身体つくりをサポートします。
酵素プラス、大豆プロテインでより結果が出やすいです。

2018年リニューアル版には難消化デキストリンも配合
糖の吸収を抑える。
血糖値の上昇をゆるやかにする。
脂肪の吸収スピードを抑える。
内臓脂肪の低減作用。
自然の食物繊維で整腸作用。
青汁+植物発酵エキス+難消化デキストリンの究極配合となっています。
なんと、1袋でレタス8個分の食物繊維が入っているんですよ。

たんぱく質+青汁・食物繊維、それでも足りない成分が。
引き締めと健康に、美しくやせるもプラスしたいのが、女性のダイエットです。
なんだか欲張りな感じがしますよね。
でも、実際にダイエットスタジオでの指導をしていると、キレイに痩せたい!という声が圧倒的に多いです。
げっそりと不健康な感じは嫌だ。
やつれたね、なんて言われたくない。
ハリや艶を保ちながら痩せたい。
美しくやせたい、それが女性のダイエットです。
でも、そんな要望を叶える商品がない、数百社をリサーチしました。
必死になって探したのですが、理想を叶える置き換え用のプロテインはありませんでした。
自信を持って進められるものがないから、私達が作るしか、なかったのです。

美容系サプリを配合した、大豆プロテイン&青汁&酵素&難消化デキストリン
美容系サプリとして、コエンザイム、αリポ酸、Lカルニチン、フォウスコリー、葉酸を配合。
脂肪燃焼を促進。
ミトコンドリア活性で、カラダの内側からアンチエイジング。
女性に不足している葉酸。
必要な美容系サプリを全てを究極配合しました。

自信を持って会員さんに勧められる置き換え食が完成しました。
プロテイン、青汁、酵素、難消化デキストリン、美容系サプリを各種、と全てを1食で取り入れるのは、大変です。
しかも、毎日続けたいのが置き換えダイエットです。
個別に選択し、購入して、別々に摂る。
考えただけでも、準備できそうもないし、続けられそうにありません。
中には、重複しているサプリも出てきてしまいます。
さらに、個別で購入して、すべてそろえるとなると、3万円は超えてしまいます。
このような問題を全て解決したのが、私達のグリーンスムージープロテインです。

美味しいから続けられる。
トレーニングのあとにプロテインが必要。
さらに回復期にもプロテインが必要。
週2回のトレーニングなら毎日必要。
となると、美味しくなければ続けられません。
まずくて続けられなかったという理由が、置き換えダイエットの失敗原因の1位です。

何度もスタジオの会員さんの声を取り入れて味のリニューアル
商品完成までに、試作を繰り返しました。
さらに、お客様の声をききながら、味も3度、4度と改良されています。
このプロテインはびっくりするくら美味しい!
他のプロテインはまったく飲めなかったけど、これは飲める。
なんて声をいただいております。

人工甘味料のアスパルテームは使っておりません。
多くの置き換え食で使われている人工甘味料。
とくにアスパムテームは砂糖の180~220倍の甘さがあります。
砂糖の200分の1の使用量ですむのでダイエット飲料や食品の多くに使用されています。
安全だという声や、危険だという声があります。
私達は、より自然なものを使いたいという理念から、不使用とさせていただいております。

ダイエットが成功するのは、たくさんの成功と失敗の経験のおかげ
ダイエットスタジオでの毎日の経験が、このダイエットプロテインに詰まっています。
成功して喜んでもらうために。
やせて人生が変わった、ありがとう。
なんて声が私達の喜びです。
続けやすくて効果のあるプロテインで、置き換えダイエットに成功して下さいね。

引き締めながら痩せるためには、筋肉量を落とさないようにダイエットです。
食事量や食事の質を変えていくこと、筋肉痛がくるような運動をする、楽しみながら続けられるようなメンタルを身につける。
常に繰り返しになりますが、この3つが大事になりますよ。

ーーーーーー

どころで、女性が美しく痩せたい!というときに、たんぱく質を気にしないのにはビックリしています。

健康に欠かせない三大栄養素の一つが、たんぱく質です。

残り2つは脂質・炭水化物。
この3つの栄養素は、人間に必要な栄養素の中で特に重要とされている成分ですよね。
余談ですが、五大栄養素という場合は、三大栄養素に微量栄養素であるビタミンとミネラルの2つが加わる。
また、近年は食物繊維が第6の栄養素と言われています。

たんぱく質は、何と人間の体重のおよそ1/5を占めています。
筋肉・髪・爪・血液・臓器・皮膚といったものはたんぱく質からできています。
酵素、ホルモン、神経伝達物質といった生命維持に必要不可欠な成分です。

いかがですか?

これだけの必要不可欠な成分を、もし取らないで食事量を減らしたとしたら・・・・。
髪にハリがなくなった。
筋肉が減って肌につやがなくなった。
血色が悪くなって顔色が悪くなった。
なんて、当然そうなるよなーって感じですよね。
でも、悲しいことですが、多くの女性がやってしまっています。

ダイエットをしていない人でも、現代の食事では、たんぱく質不足になっています。
ですから、ダイエットしてたんぱく質を摂らなかったら・・・・。
若返りのダイエットなんてできません。

特に、朝に肉や魚をとる人は少ないのではないでしょうか?
仕事も忙しいですから、朝しっかりと食事ができないときもありますよね。
夜ご飯の後、朝ごはんまでは、ちょっとした断食状態になってしまいますから、朝はしっかりとたんぱく質をとっておきたい。
でも・・・。
なんとなく食欲がない。
忙しい。
ダイエット中の方は、朝からしっかりと食べると食欲のスイッチが入ってします。
しっかりと食べると体重が減らない。
なんてこともあります。
全てを解決して、キレイにやせるなら、高たんぱく、低カロリーのプロテインが、いまのところ一番となります。

私達の短期ダイエットコースでは、たくさんの女性がダイエットに成功しています。
朝、ダイエットプロテインで毎日置き換える。
これを素直に実践した方だけが成功しています。
ますは、食事面は朝ダイエットプロテインに置き換えです。

運動と食事と思考の3つを少し変えることが、成功への近道です。
食事面は、素直にダイエット専用プロテインで置き換えしてみるといいですよ。(^^)

10キロダイエットに成功「短期集中ダイエットを継続できた」

10キロダイエットに成功「短期集中ダイエットを継続できた」

三島スポーツジム

あなたも、夏までに10キロ痩せられます。

こんにちは、石田です。

あなたも夏までに10キロ痩せて、着たい水着が着れますよ。

staff

短期集中ダイエットで

10キロダイエットに成功された方の声をご紹介します。

58キロから47キロ台に!20代OLの方

私のような、飽きっぽい人間でもダイエットできました。

短期集中ダイエットを継続できたんです。

飽きっぽい私が、なぜ続けられたのか?

3か月という短い期間なので

とにかく週2回通う事を続けられました。

「あれだめ、これだめ」って言われなかったのも

ストレスがたまることなく続けられたのだと思います。

この夏は南の島で念願のビキニを着てリゾートを満喫します。

短期集中ダイエットなら飽きっぽいあなたも継続できます。

あなたもこの夏、ビキニが着こなせますよ。

夏までに痩せたいなら、

短期集中ダイエット3ヶ月コースがおススメです 。

三島沼津のスポーツジム「石田ビューティースタジオ」

住所:〒411-0835 静岡県三島市玉川325-2 ICCビル 2F

営業時間:月曜日〜金曜日 10:00〜21:00 土曜日 9:00〜15:00

定休日:日曜・祝日

駐車場完備

電話予約090-5033-0500

Email : dietnet.kc@gmeil.com

会員様は、三島市、沼津市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場など多方面からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、のエステコースが充実!

ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果大!

シルクサスペンションで小尻、美脚に!

シルクサスペンション、空中ヨガで

くびれ、小尻、美脚の美ボディーに!

こんにちは、石田です。

あなたもお尻を小さく、理想の美脚を手に入れることができますよ。

シルクサスペンションで、楽しく、お尻や脚に効果的なトレーニングができます。
シルクサスペンション

会員の方の声をご紹介いたしますね。

運動不足やお仕事で、むくみが気になっていた

40代女性の悩みが解消されました。

お尻が小さくなって、入らなかったデニムがはけるようになった。

足は自分でも引き締まったと思います。

旦那さんには、シルエットが変わったって言われました。

下半身の変化に大変お喜びです。

あなたも、シルクサスペンション、空中トレーニングで

女性らしい美ボデイーを手に入れる事が出来ます。

三島、シルク・空中トレーニングの詳細はこちら

三島沼津のスポーツジム「石田ビューティースタジオ」

住所:〒411-0835 静岡県三島市玉川325-2 ICCビル 2F

営業時間:月曜日〜金曜日 10:00〜21:00 土曜日 9:00〜15:00

定休日:日曜・祝日

駐車場完備

電話予約090-5033-0500

Email : dietnet.kc@gmeil.com

会員様は、三島市、沼津市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場など多方面からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、のエステコースが充実!

ダイエット、痩身、小尻、美脚、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果大!

三島 スポーツジムで10キロ痩せ

三島のスポーツジムで40代女性 10キロダイエット成功!

こんにちは、石田です。

自己流ダイエットで挫折してきたあなたも3か月で10キロ痩せられますよ。

ダイエットにはコツがあるんです!

経験豊富なトーレーナーがあなたをサポート!

結果を出しています!

10キロダイエット

10キロダイエット成功された方の声をご紹介します。

10キロダイエット成功!40代三島の女性

その時流行りのダイエット法を数々試してきましたが、どれも挫折。。。

効果が現れないので続きませんでした。

痩せるのは年齢的にもう無理なのかなー と諦めていましたが、

石田ビューティースタジオのダイエット法はすごいんです!

アドバイス通りに頑張ると、ストン、ストンと体重が落ちて行くんです。

ツライ時期も励ましてもらえたので、続けられました。

今は、念願だった『 M 』のお洋服を着ています。

娘と服の貸し借りもできています。

お買い物が楽しくて楽しくて、試着も億劫でなくなりました。

もっと早く出会いたかったです 。

自己流では何をしても痩せないカラダから、

あなたもコツをつかめば痩せやすいカラダに変わっていきます。

ダイエットにはコツがあるんです!

経験豊富なトーレーナーがあなたをサポート!

結果を出しています!

絶対に痩せたいなら、短期ダイエット3ヶ月コースがおススメです 。

三島沼津のスポーツジム「石田ビューティースタジオ」

住所:〒411-0835 静岡県三島市玉川325-2 ICCビル 2F

営業時間:月曜日〜金曜日 10:00〜21:00   土曜日 9:00〜15:00

定休日:日曜・祝日

駐車場完備

電話予約090-5033-0500

Email : dietnet.kc@gmeil.com

会員様は、三島市、沼津市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場など多方面からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、のエステコースが充実!

ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果大!