美人はキレイでしなやかな筋肉でできている。 - 三島 スポーツジム

美人はキレイでしなやかな筋肉でできている。

こんにちは石田です。

短期ダイエットで体脂肪8%以上のマイナス、引き締めやせに成功されました。

とにかく楽しいダイエットを目指して、スタッフみんなで頑張っています。

スタッフみんなのサポートで、引き締まった体になってもらい喜んでいただいています。

こんなに美しくお身体が引き締まりましたよ、結果です。

39歳 157センチ OLさん 短期ダイエット2か月

体重 55kg→49.6kg (-5.4kg)

太もも 54.5cm→48.6cm(-5.9cm)

体脂肪率 32.3%→23.9% (-8.4%)

骨格筋量 19.8kg→20.2kg (+400g)

今回の素晴らしいところは、体脂肪が激減していることです。

このくらいの体重で、体脂肪が8%以上落ちるなんて、すごい事です。

さらに、筋肉量が+400グラムもあります。

太りにくくて、痩せやすい体になりました。

プロのボディービルダーでも年間2,3キロ筋肉量が増えたらいいと言われています。

筋肉がとっても増えにくい、30代女性が、これだけ増えたのですから凄い事かわかりますね。

ちなみに筋肉がついても、このようなシルエットです。

脂肪が減って、筋肉量がアップですから、これこそが引き締まってやせるということです。

30代、40代の女性が目指すダイエットの見本のような結果となりました。

実際に、体重や体脂肪や体のサイズなどを計測しながら、ダイエットをしてみると、この凄さがわかります。

自己流でやる場合、体脂肪が減らないことが多いです。

脂肪が減らないとしたら、2、3キロ落ちた体重の中身は、いったいなんなのでしょうか?

答えは筋肉です。

食事を減らして脂肪がへって、ウエストがゆるくなった、体重が減った、と喜んでいたのは、実は間違いだったのです。

それでは、筋肉が減るダイエットをすると、どうなるのか?

食べてないのに減らないーって、なってしまうのです。笑

1キロも痩せなくなったーって、なってしまうのです。笑

ここで彼女との成功後のランチ会でのお声を紹介しますね。

ーーーーー

ここ5年間で、毎年1キロづつ体重が増えてきました。

会社の制服がきつくなってきて、いよいよ着られなくなりました。

服を買い換えるか痩せるかどちらかしかないなと思ったんです。

ここに通う前に、実は服を少し買ったんですよー。(笑)

もう本当に入らなくなってしまったので、買うしかなかったんです。

でも全部買い換えるとなるとお金もかかる。

同じお金をかけるのであればじゃぁ痩せたほうがいいなと思って。

成功できたので、実際に服のお金が全然かからなくてすみました。(^^)

エステで痩せられるイメージが全くなかったから、自分でジムに通うかしかないと思ったんです。

運動したほうがいいと思ったんですよ。

ネットで見たら、ここのスタジオにダイエットコースがあるのを知ってこれだと思いました。

よし、これだ!って。

ただ仕事が結構忙しかったので週2回通えるかなというのが不安でしたけど・・・・。

後はライザップみたいなイメージがあるので食事とかが結構きついんじゃないかなと言うのも心配だったです。

でも実際に、食事制限してみたら、全然大丈夫でした。

最初の3日位はお腹すいたなと思いましたけど後は大丈夫でした。

三日間だけは食事量が少ないと言う事だったので、食べれないのは何か寂しいというかお腹空いちゃうなぁと思った。

だけどその3日だけだし三日間の量が書いてあるので測ったら結構食べれるんだなと思いました。

そんな苦しいなんて感じはなかったですね。

問題は運動、運動を全くしてこなかったので、運動が大変だった。

何もできない口惜しさというか、自分の体力があまりにもないというか・・・・。

だんだんそれがなくなってなってきたかなぁと思うと楽しかったです、不思議ですね。

トレーナーさんみんなが、一人ひとりに合わせてくれるので、自分ができるって言うよりはサポートしてもらえてた。

それが大きかった。

もちろん自分にとって強い運動と思うんですけど、回数を重ねるうちにできることがたくさん増えてきました。

家で腹筋をしたりしますよね、スタジオでの運動は、それよりも数回で体に効いてしま。

体感キープも最初は、たったの10秒でもきつかった。(笑)

そんな運動が、ちょっとずつ楽になっていると言う感覚が出てきたら楽しめるようになりました。

最初から、この運動はできるなぁと言う思いはなかったですけど、私にもできるって気持になって全然変わりました。

たった2か月という、こんな短期間で痩せれるなんて思っていなかったのですごいなと思いました。

こんなに運動音痴な私でも、やればできるんだって。

体重的にはもっと痩せられている方がいると思うんですけど、私的にはもうこんなに痩せたと言う感じです。

本当に皆さんのおかげです。

トレーナーさんが褒めてくれるし励ましてくださるし、一緒にトレーニングしてくれるのでそのおかげだと思います。

思ったほど顔がやつれた感じはなかったです、スタジオのプロテインをとってたからですかね。

食べないとかだとげっそりした感じになると思うけど・・・。

筋肉をつけながらトレーニングしながらだからこそ、げっそりして不健康、そういう風にはならなかったと思います。

スーツも入るようになりました。

徐々に体重が増えていったんですよ。

健康診断を毎年やるじゃないですか、結果を何気なく見たら1年で1キロ5年で5キロ増えていたんですよ。

1年1キロだとすごい増えた感じはしないじゃないですか、誤算の範囲かなと思うんですけど。

よくよく振り返ると5キロも増えたなと・・・・・。

腹がきつくなっているなと感じたんです。

でも周りの人には毎年1キロづつ増えても、あまり言われないんですよ。

短期コースのサポート動画見たんですよ。

最初の頃に食事の話があったんですけど、あれで食生活に対するイメージがもてました。

サポートのメルマガが楽しみでした、もっともっとみたかったです。

いままでは、おせんべいが好きで夕食の後とかにちょこちょこ食べてました。

お腹はいっぱいだけど食べちゃうんですよね。

小学校のマラソン大会があるじゃないですか。

それが苦手すぎて嫌でした。

いつもビリから2番だったんです。

なんでビリ2番かって言うと学年で1人か2人は少し太っている子がいたのでその子がいつもビリでした。

ガリガリに私は痩せていたけど走るのが遅かったんです。

運動ダメダメな私でもできたし、続けたくなったのが、ほんとに不思議。

8月から始めたんですけど8月は仕事が少し暇で意外と通うことができました。

私でも、やればできるんだなぁと思いました。

仕事帰りに皆さん来られてるんですよね?

主婦の方とかも・・・。

山梨から通っている方もいるんですね・・・。

体脂肪率がこんなに減るなんて!トレーナーの皆さんのおかげです。

ダイエットメニューってすごいたくさんの方がやられていると思うので確立されてると思うんですよ。

ただ言われた通りにやったら本当にそうなったと思います。

運動もすごく楽しいしここで、痩せれないことなんてありますか?普通にやっていれば痩せると思います。

はじめは、私にはできないんじゃないかと思っても、やり始めたらだんだん楽しくなるのかなと思います。

家にある服は全部入るようになりました、嬉しいです。

ーーーーーーー

運動不足、運動が苦手、なんて女性でもダイエットは大丈夫です。

シンプルに正しい引き締めやせを実践すれば、成功できます。

素直に実践できれば、あなたの体も体脂肪を、ごっそりと落とすことができますよ。

2003年から数百人の女性のダイエットのカウンセリングをしていて、思うことがあります。

それやっていたら体重は増えていく。

南のあたたかい海に遊びにいくつもりが・・・・。

北極の飛行機に乗ってしまった・・・・・。

それくらい間違っているかも・・・。

今日からダイエットするぞ!と思って・・・・。

食べ放題のランチをしながら、ママともに宣言。

それくらい間違っているかも・・・・。

20代では、食事を少し落とせばやせていたのに、30代になったらやせなくなった。

これも、20代のときに、太りやすくなるダイエットをしていたからなのです。

今の体は、いままで自分で選択してきた美しくなる方法の結果ですよね。

このブログをきっかけに、やり方などを見直してみるのもいいですよ。

彼女がやったことは、毎朝の置き換えプロテインです。

運動した効果をムダにしないため。

体重が落ちていくという結果が欲しい。

健康的にハリのある体で引き締めたい。

それならば、まずは大豆プロテインです。

不足している3大栄養素のたんぱく質は、ダイエットをして食事制限をすると、さらにさらに不足します。

酵素ダイエット、スムージーダイエットがこれにあたります。

(酵素、スムージーはビタミンやミネラルの補給としてはいいですよね。)

たんぱく質不足により、筋肉の減少がおこります。

これではリバウンドしてしまいます。

さらに、体重が落ちたと喜んだとしても、髪や内蔵や血液、お肌の栄養素のたんぱく質が不足しています。

これでは、肌に張りがない、髪に腰がなくなった、顔色がわるい、顔がやつれた、そんなダイエットになってしまいますよ。

あなたも素直に実践されるといいです。

夜の置き換えができれば、すーっと体重は落ちていきます。

しかし、なかなかサポートがないと続けるのは難しいです。

さらに、運動を取り入れないと、痩せたとしてもすぐにリバウンドとなってしまいます。

ですから、週2回の運動がちょっと難しいなーという方は、まずは朝の置き換えからスタートしてみるといいです。

そして、食習慣と運動習慣の改善を一緒にスタートしないことです。

両方をいっぺんにやると、あれもこれもとストレスが溜まります。

ですから、一週間から10日くらいは、食生活の改善からはじめて、なれてきたら運動習慣を追加するといいです。

はじめに運動習慣からやらないのは、運動したからといって、体重はすぐに落ちてきません。

すぐに結果がでないと続かない女性が多いようですので、私は食習慣の改善からをオススメします。

もちろんスタジオの短期ダイエットのコースでは、両方できるようにサポートをしています。

ダイエットに必用なものをすべて配合、オールインワンのダイエット専用プロテイン。

しなやかな筋肉を作り、髪や肌のハリをつくる、プロテイン。

しかも、大豆プロテインだから、女性に優しいイソフラボンがたっぷりです。

便秘対策に、青汁(大麦若葉)を配合。

ビタミン、ミネラルの82種類の新鮮な植物発酵エキス(酵素)を配合。

糖と脂肪の吸収をゆるやかにする難消化デキストリンを配合。

脂肪燃焼をサポートするLカルニチンを配合。

女性に不足しているといわれている葉酸を配合。

細胞単位、ミトコンドリア活性のαリポ酸、コエンザイム、コースフォリーまで配合。

いままでの経験から少なくとも、たんぱく質と食物繊維と美容成分が必用と考えています。

ですが、これをそれぞれを別々に摂るって、とっても大変ではないですか?

仮に、1日2日はできたとしても、2カ月、3カ月と続けるのは難しいです。

女性のダイエットは、簡単で続けやすいことも成功の秘訣ですから、ちょっと難しいだけで、つまずいてしまうことがあります。

しなやかに、便秘対策もして、肌もツヤツヤキレイに、燃えやすく、溜め込まず、元気にダイエットを成功する。

ダイエットにい必要なすべての成分を配合、どこを探してもないオールインワンのプロテインです。

会員の方の、ダイエットの悩みを解消しようと改善を繰り返してきた自信の置き換え食です。

楽天市場にてご購入いただくことができます。

あなたも、美しく体重が落ちる楽しいダイエットをしませんか?

こちらからご購入いただけます。ダイエット 置き換え

ishida - Author

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA